味覚の秋!Body change の秋!!

運動会シーズンを終え、過ごしやすい季節になってきましたね(^-^)

 

秋=味覚の秋!!

お買いものに行くといつも以上に美味しそうなものが勢ぞろい!

 

味覚の秋を楽しみながら過ごしやすいこの季節に、身体を動かしてみてはどうでしょうか(*^_^*)

 

私事ではありますが、先日ある国でバレエを学ばせていただきました。

毎日、朝7からスタートし21時にレッスンが終わるという厳しい日々でしたが、その分今までには考えられない程、食事をたくさん頂きました。

今までは、食べ物の量を減らして、ダイエットをするという考え方から食べた分だけ動いて消費するという考え方に変わり、そうすることで身体だけではなく、よく食べて動き、美しい汗を流すことでお肌の調子もすごく良くなるんです♫

 

好きなものを食べて動くことで、身体もお肌も美しくなることほど嬉しいことはないですよね☆

過ごしやすいこの季節に一緒に身体を動かしてみませんか!!