経験☆

8月も後半に入り、もうすぐ夏休みも終わろうとしています。

先日、夏休み特別バリエーション講習会を行い、子どもたちは、一生懸命難しいバリエーションに挑戦しました。

 

通常レッスンでは、1人で踊ったことがなく、初めての挑戦!

ドキドキ♥ワクワクしながら誠心誠意踊っている子どもたちの姿を観ていて、この経験を今後に活かして欲しいなと思いました。

 

本科クラスでは、一週間コンテンポラリーの特別講習会が行われました。

こちらも、子どもには負けない勢いで1人1人が一生懸命取り組みました。

今回の経験を与えてくださった先生及び特別講師の長谷川まいこ先生、坂田守先生にご指導していただけたこと、深く御礼申し上げたいと思います。

 

いよいよ長い夏休みも終わり9月が目の前まで来ていますね☺

9月から新学期のバレエ学校組は、いよいよ出発です✈

 

1人1人が、今を大切にしてそれぞれの目標に向かって頑張りましょう☪