刺激!!

こんにちは

 

ここ最近少し暖かい日が続いていましたが、今日は本当に寒いですね。

皆さん体調管理は大丈夫ですか?

 

来週3月4日(日)神戸オリエンタル劇場に出演する団員のレッスンを見せていただきました。クラシックバレエとは違い、創作なので1から自分たちで創った作品です。普段のレッスンでは、見ることが出来ない1人1人の個性がはっきり出ていてとっても面白かったです。是非、素敵な舞台にしてもらいたいと思います。

 

また、今日は、ローザンヌに出場経験があり、現在コンテンポラリーを踊ってらっしゃる、私たちの先輩がスタジオに訪ねてきて下さり、素晴らしい作品を見せていただきました。言葉には現せませんが、何か身にしみるものを感じとても良い刺激になりました。

 

お金では買えない、自分の目で見て感じるもの程素敵な宝物は、無いとつくづく感じました。2月も残すところわずかとなりましたが、今日2つの作品からいただいた気持ちを大切にして明日からまた頑張りたいと思います。

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪には気をつけてくださいね☆