大阪Prix決選&スプリングコンサート

大阪Prix決選最終日と新神戸オリエンタル劇場にてスプリングコンサートの本番日!

 

コンクールでは、それぞれが悔いのある踊りだったと…舞台直後に悔しい気持ちでいっぱいの様子が伝わってきた本番だったと思います( ;∀;)

 

踊りだけでなく、自分の気持ちをコントロールすることも大切だということを少しずつ感じ始め、1回1回の舞台で失敗し、頭をうち、自分を探し求めだしたような…2日間✨

 

予選後、ただレッスンを受けるという受け身になるのではなく、目標を持ち日々のレッスンに求めることで自分と向き合えるのではないかということ話し合い、その後の姿勢が舞台で見えました!

 

結果が良くても悪くてもコンクールは、バレエを行っていくうえでの通過地点

 

 

 

結果

ジュニア3部  入賞 10位 下田 蘭

シニア    入賞  3位 胡  駿

 

新神戸オリエンタル劇場では、17時30分~スプリングコンサートが始まり、さまざまなスタジオからコンテンポラリー・創作の作品が集まった舞台!

無事終える事が出来ました(*^-^*)

スタジオからは、大阪Prixに応援へ来てくれた後スプリングコンサートへ💨

と両方の舞台に駆けつけてくれた生徒がいました♪どんな舞台も見ることで何か感じることがある✨

見ることほど大切なことは、ないと思います♡

 

さぁ~明日から次の舞台に向けて頑張りますよ!(^^)!