大阪prix準決選

今日は、大阪Prix全国バレエコンペティション準決選でした。

当スタジオより2名出場させていただきました(^^)

去年は、2人とも予選を通過することが出来ず、来年は、必ず予選を通過したい!と目標を持ち今回2月に行われた予選に臨みました。

今年は、2人とも予選を通過させて頂き、準決選へ💨

 

それぞれ思った事、感じた事があるようで、この経験は、舞台に経たないと感じられない事。改めていつも応援して下さるご家族に感謝♡

器用な子、そうでない子色んな人がいますが、全ては自分だねと最近子ども達と話します。バレエだけでなく、どんなことでもそうですよね・・・('ω')

2人ともよく頑張ったと思います♡

 

明日は、ジュニア3部決選へ下田 蘭ちゃんが出場させていただきます🎊