大阪Prixバレエコンクール

今日は、大阪Prix全国クラシックバレエコンクール予選1日目でした✨

当スタジオから3部に1名、2部に1名と2名参加させて頂き、3部は、今日結果が出ました。

 

下田 蘭ちゃん予選通過です🎊

3月に行われる準決選へ向けて頑張ります👊

 

2部の結果は、明日発表ですが、結果よりも何より2週間前の舞台で悔しかった気持ちを忘れず、コツコツ頑張っていた生徒の踊りが変わっていて嬉しかったです( ;∀;)

数日前、コンクールに出なくてもいいのよ・・・と彼女に対して言ったことを忘れさせるような踊りでした🎶

真剣に自分と向き合っていた、これから先も彼女は、目標に向けて自分を探し続けるんだなと感じました♡

次へ向かって一緒に頑張ります💨