Now!!

GWも終わり5月も中旬に入り毎日暑いですね|゚Д゚)))

 

GW前から始まったコンクール週間たくさんのダンサーの踊りを拝見し、バレエって美しいけど難しいな~と実感しました。考えるよりまずは、踊って踊ってたくさん踊る!

 

幼稚園に入学しGWもあけ、少し疲れが出てきてもパワーいっぱいのみんなは、一生懸命8月の発表会に向けてレッスンに励んでいます!

どのクラスもスタジオが蒸し風呂?と思うぐらい熱気がすごく私も負けていられません。

 

子どもから大人までたくさん汗を流して夏に向けてスッキリのしたBODYを一緒に作っていきましょう!

バレエをしたことがない大人の方!!誰でも気軽に始められる初めての方の大人のクラス(チケット制)を行っていますので気軽に始めてみませんかヽ(*´∀`)