帰国&照明合わせ

1日~短期でボリショイバレエ学校へ短期留学していた蘭ちゃんが今日、無事帰国しました✈

バレエ学校だけでなく、ボリショイバレエ団監督の方のレッスンも受け、沢山刺激を受けての帰国です(^^♪元気で何よりです♪

 

針山先生を始め、多くの関係者の方有難うございました。

 

一方で、8月21日(日)に行われるフェスティバルの照明合わせも行われ、劇場での照明合わせ( ;∀;)舞台の怖さ・・・なんとも言えないですね💦

自分と踊りと向き合って本番を迎えたいと思います。

 

明日は、コンクールです!コンクール初挑戦、演目を変えて初めてのコンクールと様々ですが、自分の踊りを少しでも人に伝えれる様に踊れます様に♡